前にも書いたけれど
「佐川急便」
は
決してプロではない
俺は以前
「テレビのブラウン管」
と
「ガラス・テーブル」
が割れて届いた
そんな、経験を持つ男だ
彼らを信用なんか出来るかい
今回の遅延は
「日時指定をすっぽかし」
た挙げ句の果て
「数日遅れの配達」
しかも
「日時指定」
が出来なかった理由は
「GWで混んでて配達出来なかった」
って
おいおい
この
「3日14-16時指定の荷物」
について
「その日に配達出来ない」
という連絡さえも出来ないのかい
次の日の「4日にお届けに来た」
らしい
この日、当店は臨時休業だったんだけれど
不在も入らずじまい・・・
差出人が「不在を入れたらしい」
と言うので、調べてみると
「集合ポストの他の人のポストに入っていた」
という事実・・・
結局、届いたのは5日になってからだ
みんなはどう思う
多分こんな嫌な経験を
たくさんの人達がしているんだろうね
5日に配達して下さった配達員の方にも
ちゃんとした引継ぎが出来ておらず
尋ねると
「なぜ日時に届けなかったのでしょうかねえ」
と言う始末
「俺に聞くな分かるわけ無いだろ」
そもそも
お客様は荷物を待つしか出来ない
そこを分かってもらわんと
話にならん
「佐川急便」は
ビジネスの基本
報告
連絡
相談
所謂
ホウレンソウ
が全く出来てない
後日「上司から連絡が来る」という
どんな展開になるのか
楽しみだ
<ジェリーズ代表 Mash >
湘南を代表するVintage Guitar Shop
「Jerry's Guitar」のオーナーです。
http://jerrys.zero-city.com/
Twitter(ツイッター)フォロー大歓迎
http://twitter.com/Jerrys_MASH
「Jerry's Guitar」が送る総合エンタメTV「Jerry's.tv」もハードパンチYou Tube