癒しの森 湯布院(仙人の健康相談室)  


人を、そして自分を癒し真なる喜びをもたらす
   
        人生の生き方を学ぶ 癒しの森湯布院

NO1005・超自然的なパワーオブジェクト6,

2023-06-26 | カレシュワール・スワミ

 9つ目は一種の磁石であるシバリンガムです。2つのリンガムにミルクを掛け、その真ん中に手を置くと、2つのリンガムがあなたの体を通じて互いにくっつきます。しかし、間に何も置かずにそれらを一緒にすると、それらはくっついて、引き離すことは非常に難しくなります。

 

 3年前、私はある聖者達と共にいました。そのうち一人の聖者の専門はリンガムでした。それが彼が受け取った恩恵だったのです。彼はこの種のリンガムを発見して、私たちに見せたガリました。

 

 彼は25年間これらのリンガムと一緒に寝ていました。全人生を通じて彼は注意深い男でした。それらのリンガムを常に2つの別々のカバンに入れていたのです。彼が2つのリンガムをミルクの入った器に入れると、運悪くリンガムが接触してくっついてしまいました。彼はひたすら泣きました。

 

 大き目なお腹の大きな強そうな聖者たちが助けようとして、サンカルパン(意志力と意図)を込めてひたすら祈りました。リンガムはまるで2つの磁石のようにくっついていたままでした。

 

 最終的に誰もが諦めました。そして私は「もし私がそれらを引き離すことが出来たら、そのリンガムの一つを私にくれますか?」と尋ねました。

■本日の癒し犬

仔犬たちの活動が日増しに激しくなり、朝方3時半に起こされました。眠たいので2度寝し、目が覚めたら7時半でした。これでは体が持たないので、昼疲れるくらい運動させて、へとへとにし、夜はぐっすり寝て頂く以外ないだろと思い、計画を急遽変更し、小屋の前に小さめのドッグランを作る事にしました。晴れたら早速工事に取り掛かります。やる気が出たので、体調もほぼ回復したと思って問題なさそうです。検査結果も良好でした。が、スムージや果物の摂り過ぎで血糖値が上がっており、注意勧告を受けています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO1004・超自然的なパワ... | トップ | NO1006・超自然的なパワ... »
最新の画像もっと見る