癒しの森 湯布院(仙人の健康相談室)  


人を、そして自分を癒し真なる喜びをもたらす
   
        人生の生き方を学ぶ 癒しの森湯布院

NO993・パワーオブジェクト

2023-06-14 | カレシュワール・スワミ

パワーオブジェクトはスピリチュアルな銀行の役目を果たす

 古代、人々は莫大なエネルギーを持っていました。瞑想をし、プロセスを行い、高いポジティブなエネルギーにつながり、それを吸収していました。そのエネルギーをどこかに入れて置く必要がありました。

 

 仮に私が1億ドル手に入れたとしましょう。どこにそのお金を入れるでしょうか?銀行です。私が莫大な財宝を得たとしましょう。その財宝をどこに入れるでしょうか?金庫の中です。そうでしょう?

 

 私はそれを金庫の中に入れます。昔は銀行がありませんでした。瞑想する人々は莫大なエネルギーと力を得ており、その力を何かの中に保っておくことを望んだのです。その力を何らかの物の中に隠しておきたかったのです。

 

 その力を隠しておきたい時、石や像を手に取り、それを持って瞑想しました。エネルギーをその中に送り込んだのです。

 

■本日の癒し犬

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO992・別の鳥を生き返ら... | トップ | NO994・パワーオブジェク... »
最新の画像もっと見る