まち・ひと・くらし-けんちくの風景-

建築設計を通してまち・ひと・くらしを考えます。また目に映るまち・人・くらしの風景から建築のあるべき姿を考えています。

ボローニャにようやく到着(2011視察01)

2011-09-06 08:58:16 | 海外巡礼 South Europe

成田からミュンヘン経由でボローニャに入るつもりでしたが、成田空港で聞いたのがミュンヘン・ボローニャのフライトはキャンセルになったとの情報。一時は今日中にボローニャ入りするのをあきらめて、次の日のチネテカなどの日程調整に入りましたが、何とかミュンヘンから一度フランクフルトに飛んで折り返せば何とか今日中にぼろーにゃにはいれることが判明。

    

ということで、ボローニャのほテルに着いたのが真夜中ということになりました。長い一日でした。写真もとれませんでしたが、今日は明日からの視察のための準備日ということにしましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿