ぼやき、ぼやき、ぼやき(^^;)

元助監督で映画キャスティングマンの

2012年1月16日(月)から

2012年02月10日 | ぼやき日誌2012
2012年1月16日(月)
日活撮影所で、チーフ助監督と映画の打ち合わせ。事務所に戻って、バタバタと電話連絡。なんだか、メヌエルっぽいので、軽い安定剤を飲んで自衛する。またメヌエルが出てきたら最悪だし。

2012年1月17日(火)
11時から恵比寿で打ち合わせ。そのまま昼食を取り、赤坂へ行き、お台場の湾岸スタジオに行き、打ち合わせ。そのまま、六本木にテレ朝に向い、出演交渉。あああ、疲れたぁ・・・・こんな時は、テニスして気分転換だ(^^;)そしてスクールに行ってボロボロにやられる(笑)

2012年1月18日(水)
今日は、北野監督の誕生日。11時から出演交渉。12時30分から次の映画の打ち合わせ。そして、出演交渉が2件。ふう・・・夜は、五反田団をアトリエヘリコプターに見に行く。舞台もおもしろかったが、その後のトークショーが秀逸だった。

2012年1月19日(木)
午前中は、映画「踊る大捜査線」の撮影現場に行く。みんな元気に頑張っていた。事務所に戻り、マネージャーさんの売り込み対応1件。そして、映画の打ち合わせ。製作発表の段取りやら、顔合わせの段取りやら・・・・

2012年1月20日(金)
朝から冷たい雨・・・出演交渉のため麻布十番に向かう。無事終了して、事務所で映画の打ち合わせに没頭。夜は、知り合いのマネージャーさんと食事痛飲。お互いの参加した映画が、あまりパッとせず、ため息の飲み会となり痛飲・・・帰宅、夜中の3時。

2012年1月21日(土)
普通に起きて、朝風呂に入る。昨夜あれだけ飲んだのに、二日酔いはない。いい感じと思って、新宿へ舞台を見に行く準備するが、外に出たら、ふらふらと浮遊感がする。やばい、メヌエルの初期症状。新宿へ着いても、変な感じ。新宿で何回も倒れ救急車に乗った経験があるので、もう新宿は怖い。劇場は超満員。そして狭い。怖い、イヤな感じが続く。着席するが、もう耐えきれず劇場を出る。軽い閉所恐怖症&パニック。
昨夜飲み過ぎたせいか・・・舞台関係者には悪い事したなぁ・・・反省。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿