ぼやき、ぼやき、ぼやき(^^;)

元助監督で映画キャスティングマンの

舞台「雪のひとひら」

2008年12月23日 | そんなご舞台な2008
舞台「雪のひとひら」 シアターモメンツVO11

コンテンポラリー演劇といった感じでしょうか、これまで数回見に来てますが、なるほどこんな風にしたいんだなという、作者の意図がだんだんわかって来ました。私が初めて見た頃とはずいぶん進化してると思いました。画用紙一枚で、いろんな気持ちや風景を表現していく方法論は、とても新鮮でした。というものの、この方法論は「客を選ぶ」だろうなぁとも思いました。出演者の力量もだんだんアップしてきて、よかったと思います。究極的には、佐川さんが出演しないぐらいのレベルになってほしいかもしれません。ただ、ストーリーの表層的な展開を表現するにはいいかもしれませんが、物足りなくなる時が、いずれ来るような気がします。その時の変化がとても楽しみであります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿