ぼやき、ぼやき、ぼやき(^^;)

元助監督で映画キャスティングマンの

2007年8月6日(月)から

2007年08月17日 | ぼやき日誌2007
2007年8月6日(月)
午前中は、事務所で作業。午後から来年の映画の打ち合わせ。監督も参加してもらってイメージを聞いたりする。監督からは、「具体的なイメージはなくて、動物なら・・・」と珍妙な返事が(^_^;) 突然また映画の仕事の話が来て、製作会社に話を聞きに行く。夜はD3ワークショップの見学に。

2007年8月7日(火)
事務所でキャスティング作業。夜は、舞台「錦繍」を見に行く。これは、その昔助監督時代、熊井監督が映画化しようとした歴史があり、私も個人ロケハンとかしていた事を思い出しました。

2007年8月8日(水)
午前中は、N組の現場を見に行く。暑い中、みんな撮影している。当たり前か(^_^;) 午後は、事務所に入り来年の映画の準備をする。夜はかねてからお会いしようと約束していたMさんと食事。偶然Yプロデューサーと出会い、夜中まで痛飲・・・・たはァ・・・・

2007年8月9日(木)
猛暑!!!!事務所で仕事する。夜はおとなしく帰る(^_^;)

2007年8月10日(金)
猛暑!!!!事務所で仕事する。午後からY組のキャスティング打ち合わせ。もう来年準備を始める。夜は「売春捜査官」を見に行く。

2007年8月11日(土)
夕方から、吉川事務所テニス部。終了後は恒例の飲み会に突入。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿