ぼやき、ぼやき、ぼやき(^^;)

元助監督で映画キャスティングマンの

舞台63「生者のための葬儀/遺すモノ~楢山節考より~ THEATER MONENTS22

2015年10月27日 | そんなご舞台な2015年
舞台63「生者のための葬儀/遺すモノ~楢山節考より~ THEATER MONENTS22@調布市せんがわ劇場

久しぶりのTHEATER MOMENTSを見に行きました。このチームは、動きとダンスとちょっとした小道具を使って物語を構成するのがとてもうまい。今回は意外とそういうスタイルでもなく、セリフ芝居優先だったので驚いた。そうなってくると、演技力が重要になってくる。1話目の「生者のための葬儀」は若手中心だったためか、かなり力が落ちた。しかし、2話目の「遺すモノ」はすばらしい内容と演技力でした。特に、中原クレアのばあさまは絶品でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿