お花大好き

京おんなのつれづれ

朝から雨

2024年03月12日 | Weblog
昨日は、午後から区役所のロビーでヨガのような椅子に座っての「呼吸の会」
に行ってきた。
参加者は8人ほどで先生のヨガの生徒さんばかりだった。
椅子に座って手足を少し動かして、呼吸の仕方を習った。
息苦しい私は少しでも良くなりたいと見よう見まねでやった。
呼吸は難しいので出来なくても大丈夫ですと先生に励まされながら~~~
40分ほど、先生の声と話しに癒されて貴重な時間だった。
月に1度なのが残念だが、無料の催しなので仕方がないかな。

昨日の広沢の池畔のサクラ

               

蕾が脹らんできている。
近所の早咲のサクラはもうチラホラ咲いているのがある。
楽しみだわ。
今日はお昼過ぎまで雨降りのようだ。

夕方から、ちょっと変わったコンサートに行くつもりだけれど。
新聞で同志社グリークラブと米海軍士官学校グリークラブのジョイント
コンサートというのを見つけた。
予約不要で無料というのが気に入り、これはぜひ行かないと!楽しみにしている。
5時前に家を出るので亭主の夕飯の支度が要るのが玉に瑕だが、文句は
言えない。
夜に出かけるのも久しぶりだし、一人というのも気楽でいいし♪
米海軍士官学校生、カッコイイだろうな♡
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東日本大震災から13年 | トップ | 日米の違い »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぁ)
2024-03-12 13:12:44
若いイケメンの男性を見るだけでも目の保養。
そんな機会なかなかないので楽しんできてね!!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事