Lemonade

料理、ガーデニング、モニターなど日々

オイルマッサージとタイ料理

2014-01-06 13:05:38 | 2013年タイ

次女が帰国する前に、二人でオイルマッサージとタイ料理を食べにいく事に

まずはお昼にタイ料理のお店に
こちら徒歩3、4分の所にある「Lemongrass」です。
メニューはタイ語と英語なので・・・
 

英語のわかる所を見て・・・まずは飲み物。
ライムソーダー水
 

トムヤムクンが好物の次女
二人分入った容器で持ってきて、テーブルで分けてくれます。
 
 
海老とフクロダケと・・・etc
パクチーも少しずつ食べられるようになってきました

牛肉となすの炒め物、サラダ仕立て?

 

海老のチャーハン。
 
 

お腹いっぱいになったので、ブラブラショッピングして・・・
2時に予約していた「アジアンハーブ」へマッサージに

2日に今年初のマッサージには行ってきましたが、簡単に肩、首などの60分のコースでした。
今回は、90分の全身オイルマッサージとオーガニックハーバルボールでのマッサージ。

 


 

今までの疲れがとれて、リラックスできました。

レシピブログに参加中♪ クリックお願いします♡



人気ブログランキングへ
 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイ (kiyomi)
2014-01-06 17:44:03
そうですよね いつまでも滞在したいけれど 仕事待っているから・・・

好きなタイ料理を食べて マッサージで疲れもとれて また頑張れますね
kiyomiさんへ (mi-ko)
2014-01-06 23:59:14
次女も休暇をたっぷりとって・・・
お手伝いさんがお休みだったので、私も随分助かりました

最後にお楽しみも
こんにちは~ (さっちん)
2014-01-07 12:59:52
次女さんも長期休暇が終わったのですね。
名残惜しいでしょうが。。。
また日本で、バリバリ仕事が出来そうですね^^

徒歩数分圏内に、色んなお店があるんですね☆
立地条件もバッチリで、治安もよく
便利な所にお住まいで、羨ましいな~

タイ料理にマッサージ!
身も心もリフレッシュできて良かったですね^^
タイ料理 (鉄骨スープ)
2014-01-07 15:05:40
こんにちは
暫くタイ料理食べて無いですね~
今年は、もっといろいろなジャンルのお店に行きたいですね
大都会 (いさこ)
2014-01-07 21:52:56
ホント、徒歩数分でこの世界に
都会に住んでる醍醐味ですよね~

今回は次女さんの大活躍にも助けられましたね。
美味しいお料理とマッサージで、次女さんも元気で日本へ
さっちんさんへ (mi-ko)
2014-01-08 23:19:09
次女も休暇が長かったけれど、忙しかったのであっという間だったとか・・・

最後にマッサージとフットケアに行って、リフレッシュ

5分ほどの徒歩圏内に大抵のものがあります。
去年はなかったヒルトンホテルも、徒歩2分の所に出来ていました

が、1本細い道に入ると・・・
鉄骨スープさんへ (mi-ko)
2014-01-08 23:22:14
2ヶ月近く居ると、タイ料理にも慣れて・・・苦手だったパクチーも少しずつ

辛いのは元々好きだったので
鉄骨スープさんなら、大丈夫でしょうね。
いさこさんへ (mi-ko)
2014-01-08 23:27:38
かなり都会な部分と・・・?な部分が入り混じっていて、不思議な光景が繰り広げられています

生活するには便利な場所です

マッサージ店は、あちこちに・・・
マンションの隣にもお手頃なマッサージのお店があるので、後2回は行きたいと思ってます

コメントを投稿