ツモ爺のひとり言~アートフラワー~

人生を少し長く生きた一人としての”私のひとり言”を聞いてください。

今、流行の多肉植物のアートフラワー

2017年01月16日 18時14分08秒 | アートフラワー製作日記

 今、多肉植物が街で大はやりです、サッカレンテン、エヤープランツ、セダムなど多彩に集めてアレンジをしました、興味のある方はツモ爺のホームページをのぞいてみてください

「京都女子駅伝の迫力」

 最初は何気なく見ていましたが、昨日の女子駅伝は雪の中、時には前も見えないぐらいの大雪の中、抜きつ抜かれつの大接戦、久しぶりに手に汗を握るほどでした

 中でも長崎県のメンバーの一人が9人を抜きトップに立った姿はすごかった、結局地元の京都の女子選手が優勝したが、途中では4~5位ぐらいの時もあり、今年はダメかと思っていた

 ところが最後の選手の時には、トップに立ち、最終のグランドではもう少しのところで2位のランナーに追いつかれそうになり伯仲した戦いでした、まるで人生の縮図を見ているようで時には10位ぐらいの県がぐっと盛り返す様子は人生そのものを思わせた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿