美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

吉野町 流星軒 年越しもちもちアサリちゃん

2024-04-16 21:17:37 | ラーメン【神奈川】

 

久しぶりに野球中継見てみたら運良く好ゲーム。

7回の攻防は見応えありました。

てか甲子園は雨が降ってるんですね。

水入りになっちゃいましたか。

 

2023.12.30

 

年末恒例の限定をいただきに流星軒へ。

6、7人の行列で少なめだなと思ったら、後から後からお客さんが来て長蛇の列に。

ラッキーなタイミングだったみたいです。

 

流星軒

年越しもちもちアサリちゃん

味玉

 

アサリなので塩かと思ったら醤油でしたね。

出汁の旨味とともに、深いコクとひとクセある味わいの醤油はプレミアムで使われているものでしょうか。

 

そこにもっちもちのもち小麦極太麺。

スープもしっかり絡んで美味ウマです。

 

穂先メンマにワンタンに味玉に炭火炙りのチャーシューも乗るフルコース。

今年も満腹で満足満足です。

 

ご馳走さまでした☆

 

.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。