城西ドンガルドン

趣味が偏り気味な?玩具ブログ。
現在は、https://johsai-dgdn.com/で更新中です。

FW GUNDAM CONVERGE2

2011-02-03 20:54:12 | ガンダムコンバージ
 FW GUNDAM CONBAGE2
 キャンディトイのガンダムコンバージ第2弾。ディフォルメされたMSのフィギュアです。
 ラインナップは全6種類プラスシークレット1種。一つ350円。非ブラインド式。

 

 

 

 

 
 07 ユニコーンガンダム(ユニコーンモード)
 ユニコーンガンダムは前のめり気味で、スタンドがないと立たせにくい。
 ナンバーは一弾から引き続いています。

 

 
 シークレットは、ユニコーンガンダムの武装違い。バズーカ装備。
 さすがにデストロイモードではありませんでした。

 

 

  

 
 08 リゼル

 

 

 

 

 
 09 ジェガン(Dタイプ)

 

 

 

 

 
 10 Zガンダム
 最初、箱から出したときに顔がズレまくっていたので、はずれひいたかな?と思ったけれど、顔が接着
されておらず、修正も簡単だったので良かった。

 

 

 

 

 
 11 ザク2
 これも前のめり気味。

 

 
 モノアイを動かすことが出来ます。

 

 

 

 

 
 12 グフ
 
 
 グフもザク同様に、モノアイが可動します。

 
 可動は肩が動く程度。ユニコーンは左手首が回転します。
 ポーズをつけて遊ぶというより、飾るのに重きをおいた商品。

 
 
 
 1弾のMSと。
 ガンダムMK-2も欲しくなります。

 
 ガシャポン戦士NEXTのユニコーンと。
 ユニコーンモードとデストロイモードの違いがありますが、体型的にはかなり異なっています。
 ディテールもコンバージのほうが造りこまれており、リアルガンダムをそのまま体型だけ縮めた感じ。

 
 ダブルオーからのMSがあった1弾とは違い、今回は宇宙世紀オンリーのラインナップ。
 1弾と並べてみると、オデコに型式番号が書かれているMSがこのシリーズは結構多い。ゴーグル型の
連中や、RX-78、Zなんかがそうです。

 過去記事 FW GUNDAMCONBERGE

 FW GUNDAM CONBERGE 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパー戦隊シリーズ 新番組... | トップ | パチ組み 三国伝 真 翔烈帝龍... »
最新の画像もっと見る

ガンダムコンバージ」カテゴリの最新記事