城西ドンガルドン

趣味が偏り気味な?玩具ブログ。
現在は、https://johsai-dgdn.com/で更新中です。

FW GUNDAM CONVERGE

2010-11-01 20:10:18 | ガンダムコンバージ
 FW GUNDAM CONVERGE
 キャンディトイの新作。約3頭身ほどのモビルスーツのフィギュアです。クリアパーツやABSを使
用し、精密な作り。
 ガンタンク以外にはスタンドが付属。6種類+シークレットの全7種類。ひとつ350円。

  

 

 
 01 ガンダム

  
 シークレットはガンダムの武装違い。
 ビームライフルがハイパーバズーカに変わっています。

  

 

 
 02 ガンキャノン
 目のクリアパーツの中の内部メカがはっきり見えます。

  

 

 
 03 ガンタンク
 
  

 

 
 04 ガンダムエクシア
 肩のベルトパーツがクリアパーツ。
 
  

 

 
 05 ユニオンフラッグカスタム2
 
 
 顔のクリアパーツを外すとこんなの。

  

 

 
 06 百式

 

 
 可動は肩が動く程度。百式、ガンタンク以外は手首の回転も可能。
 首は取り外しはできるけど、丸軸での接続ではないので回すことができない。
 なので、ポーズをつけて遊ぶというよりは、素立ちでのディスプレイフィギュア。

 
 V作戦

 
 エクシアVSGNフラッグ

 
 身長5~6cm程で仮面ライダーズと同程度。
 

 アンテナ等はABS製でシャープな出来。折らないように注意。スタンドがなくても立たせることができ
るけど、やや前のめり気味なのでスタンドがあったほうが立たせやすくなります。
 全体的にスマートな体型でディテールもリアルガンダムのように細かい。SDとはまた異なったフィギュ
ア。素立ちポーズで場所も取らず、大きさも手ごろで飾りやすいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パチ組み D-STYLE TYPE-J9 グ... | トップ | オースキャナーを傷から保護する »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-11-02 13:49:41
シークレットが武器違いだけだと
なんか寂しいね
返信する
Unknown (SKP)
2010-11-03 18:16:04
 >Unknownさん
 
 シークレットの違いが武器だけなのって、ちょっと変化に乏しいですね。
 どうせならG3ガンダムとかにしてくれれば良かったんですけどね。
返信する

ガンダムコンバージ」カテゴリの最新記事