城西ドンガルドン

趣味が偏り気味な?玩具ブログ。
現在は、https://johsai-dgdn.com/で更新中です。

そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア ~しらゆき~

2015-05-27 23:25:39 | すーぱーそに子 フィギュア
 そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア ~しらゆき~
 プライズのそに子ちゃんおとぎばなしの第二弾です。
 今弾は白雪姫。前弾のハートの女王よりもストレートなチョイス。

 
 箱
 箱側面のイラストは、シングル「MORE」のジャケットイラストになるかなと思ったけど、そんなことはなかった。


  

 
  

  

  

 
 ぐるっと一周
 黄色いスカートと青い上着がいかにも白雪姫。
 元々はモットソニコミの特典の衣装だったかな?

 

 

 
 顔
 ヘッドホンは銀色のアーム部分が外れて林檎とリボンが載ってるというデザイン。
 さらに右手にもりんごを持ってます。

 

 

 
 上半身
 やはり注目は谷間かな。

 
 さらにアップ

 

 
 下半身
 白雪姫よりぐっと短くなったスカート丈。フリルとの二重スカート。

 
 タイツにも模様が印刷されています。

 
 色んな角度で

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 



 毎度のことながら、フリューのそに子フィギュアは安定の出来。
 今回のしらゆきは前回のハートの女王より可愛さ重視といった感じか。お子様に見せても大丈夫(そうかな?)
 頭のりんご&リボンが何とも言えぬ可愛さで良いですねぇ。

 
 過去記事 そに子ちゃんとおとぎばなし

 そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア ~ハートの女王~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランスフォーマー Dコレク... | トップ | 魂の夏コレ2015&メガホビEXPO »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (朽磨呂)
2015-05-27 23:38:05
なんかいつも以上におっぱいデカイ気がする。なんというか、まさにメロンが二つ。素晴らしいですなぁ~

次が人魚姫かな。そっち欲しいけどこっちもなかなか。

ところでガントラのシクレがウーンドウォートですね。
それ繋がりで知ったんですが、侍従騎士ウーンドウォートとかいうのが可愛い。まあ無理だとは思いますが立体化したらぜったいに買うんだけどなぁ。
返信する
Unknown (J・N)
2015-05-29 22:50:32
そに子ちゃん久しぶり、可愛さ重視って良いなあ。
次は人魚姫も出るとなると欲しくなる。
ゴジラ買ったから金欠状態。あと2か月はチャージしないと。
返信する
Unknown (SKP)
2015-05-30 21:44:00
コメントありがとうございます。

>朽磨呂さん
おとぎばなしシリーズは割と胸アピール強いですよね。
人魚姫も凄いことになってるし(笑)。

ウーンドウォート早速入手されてるじゃないですか~。おめでとうございます。
自分はまだBG5弾やれてないです…。
侍従騎士ウーンドウォートはマッチョ化もするんですよね(笑)。そのギャップも面白いキャラですね。



>J・Nさん
まあプライズは店売りでもそこそこ安いですし、比較的手を出しやすいですよね。
自分の場合、安いものをポンポン買ってるから大物に手が出せなくなってるんじゃないかと、ふと思ったり(汗)。
返信する
Unknown (朽磨呂)
2015-05-30 22:28:59
人魚姫、見てきましたがこれは欲しい。台座って椅子みたいな感じなんですね。

>>ウーンドウォート早速入手されてるじゃないですか~。おめでとうございます。
あれは運が良すぎたんですwww しかも今日も深く考えず1クレ入れてPキジマ兄ぃ出たし(爆) ありがとうございます。
ウーンドウォート使ってみたんですがメチャメチャかっこよくて気に入りました。HG出ないかなぁ。

サイコガンダムの腕を装備できるんですよね。侍従ちゃんのは名前わからないけど。
返信する

すーぱーそに子 フィギュア」カテゴリの最新記事