城西ドンガルドン

趣味が偏り気味な?玩具ブログ。
現在は、https://johsai-dgdn.com/で更新中です。

セブンイレブン限定 平成仮面ライダーダブルフィギュア

2008-12-27 19:18:47 | 特撮おもちゃ
今セブンイレブンで、対象のペットボトルに1つ付いている平成仮面ライダーのフィギュア。10種類全部集めたので記事にしました。
1つの店で10本買うのはちょっと恥ずかしかったので3つの店に分けて買いました。けどスタンプは押してないです。


袋。
こんな風にペットボトルにセットされています。
袋はどれも一緒で、左下の名前が書かれているシールが違うだけです。
BANDAI製なんですね。


クウガ アギト
アギトのディフォルメ具合が今回一番好みです。


龍騎 ファイズ
龍騎は顔がまったく塗装されていないので寂しい。
ファイズも目の周りの赤が塗られていないので違和感があります。


ブレイド 響鬼


カブト 電王
カブトの赤はメタリック風でいい感じ。
カブトは初めに買ったのが接着剤のはみ出しがひどかったので二個目を買いました。


キバ ディケイド
ディケイドはこれが初立体化になるのかな?
ディケイドの頭は真上から見ると頭髪的な意味で不安になる。


ダブルフィギュアなので、ライダーの他にはバイクやらモンスターやらがついています。
ファイズギアだけはストラップに直接ついています。


カブトゼクターの裏
ここまでやるか?ってぐらい細かくできています。


一応、マシントルネイダーにはアギトをまたがらせることもできます。

塗装は前から見える部分しかされてませんが、細かい部分もきっちり造形されていて、この手のペットボトルのおまけにしては非常に出来が良いです。
全部揃えるなら、早い目に買っておいた方が良いと思います。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスターアッセンブル | トップ | ゾイド GRZ-009 ヴァルガ »
最新の画像もっと見る

特撮おもちゃ」カテゴリの最新記事