城西ドンガルドン

趣味が偏り気味な?玩具ブログ。
現在は、https://johsai-dgdn.com/で更新中です。

レーサーミニ四駆 テラスコーチャーRS

2011-11-13 20:17:21 | おもちゃ
 レーサーミニ四駆 テラスコーチャーRS
 ミニ四駆のテラスコーチャーRSを作りました。
 ボディのサスペンション等に部分塗装、シールを貼って、スーパークリヤーを吹いただけです。

 

 

 

 

 
 テラスコーチャーRS
 シャーシはスーパー2シャーシ。

 
 アップにすると雑な塗装がよくわかる。
 ゴールドの部分、説明書ではチタンゴールドでしたが、無かったので普通のゴールドで。

 
 ウイングをとった状態。

 
 シャーシは説明書通りのまま。

 
 VSシャーシに載せた状態
 もともとこのVSシャーシに載せようと思ってスコーチャーを買ったのです。
 リアサスは外して載せます。

 
 ナローホイールを使う場合は、フロントサスも少し縮める必要もありそうです。

 
 前に載ってたリバティーエンペラー。長い事リバティーエンペラーを使ってたのですけど、数え切れな
いコースアウトで傷だらけ。更にボディキャッチ部分が折れたということもあって、引退。

 
 スーパー2も弄りたいけど、今はVSとMSで手いっぱい。
 今回スコーチャーに載せ替えましたが、ひょっとしたら、今月発売のスラッシュリーパーに即変えてし
まうかもしれない。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 111111 | トップ | ROBOT魂 ウイングガンダム(E... »
最新の画像もっと見る

おもちゃ」カテゴリの最新記事