城西ドンガルドン

趣味が偏り気味な?玩具ブログ。
現在は、https://johsai-dgdn.com/で更新中です。

すーぱーそに子 サマービーチフィギュアの展示

2013-07-05 22:10:34 | すーぱーそに子
 昨日、秋葉原のゲーセンHEYに行ったら、今月登場予定のプライズ景品のすーぱーそに子フィギュアが展示されていたので、写真を撮りました。
 時間つぶしにでもと入ったゲーセンで、予期せぬ驚き。
 
 

 
 遠くから

 

 

 

 
 アップ
 口元の汚れてるのは何?と思ったのですが、後で元イラストを見たらこれベロなんですね。これは違和感あるかも。


 プライズながら、この展示を見た限りだとかなり期待できそうなフィギュアです。目のプリントもちゃんとしてるし。
 ただ、一番上の画像にもあるようにこれは最終サンプルとの事なので、実製品ではどうなるでしょうか。
 極力このサンプルのクオリティを維持したまま商品になってほしいものです。
 にしても、7月登場とはいえ、27日だとまだしばらく先だな~。


 
 
 そに子まったく関係ないけど…。
 昨日は両国国技館でWWE日本公演を見て来たのです。
 B席の後ろの方だったのでリングからは結構遠かったのですが、生で見るWWE、実に良かったです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D-Arts フォルテ | トップ | ULTRA DETAIL FIGURE マリオ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ザク)
2013-07-05 22:31:29
胸に目が行っちゃいますねw
ベロ以外は出来が良いと言うよりベロは違和感の問題ですね(もっと大きければ普通?)

WWEは前地方チャンネルで見てましたがプロレスより刺青が印象に残ってます怖い
返信する
Unknown (朽磨呂)
2013-07-06 01:35:46
えーいえーいおっぱーい!(爆)
口元の違和感がないなら狙うけど、保管場所さえ危ういのでスルーかな...

返信する
Unknown (ガトー)
2013-07-06 19:29:23
どうも、ガトーです

「すーぱーそに子 痛っチペン2」と言うのが、
全8種で10月下旬に200円ガチャで出ますね。 

WWE、なんか空席が目立つなぁ、
まだ試合前だからかなぁ。
今は誰がメインをやっているんですかねぇ?
返信する
Unknown (SKP)
2013-07-07 00:23:48
コメントありがとうございます。

 >ザクさん
胸に目、行っちゃいますね~。ですが下の水着の食い込みっぷりもなかなか。
口元は、何か塗装がはみ出たみたいな感じで。どうにもベロに見えないんですよね~。
ベロ出さずに普通のスマイル顔でも良かったのかも。
 
>刺青が印象に残ってます怖い
WWEって入れ墨入れてる人多いですよね。CMパンクとか凄いもんなぁ


 >朽磨呂さん
胸のボリューム凄いですよね。下乳と水着の間の隙間や、肩紐が体から離れているのも実に良いですな~。

前回の虎パーカーフィギュアと違って今回は1種類ですし、フィギュア全高も20cmほどなので、さほど場所は取らないかも…?


 >ガトーさん
痛っチペン情報ありがとうございます。
痛っチペンは1本だけ持ってます。2弾出るのか~。
このメーカー(エスケイジャパン)の商品だと、クッションクリーナーが抱き枕のミニチュアみたいな感じで良かったなぁ。

>なんか空席が目立つなぁ
試合が始まった頃にはアリーナ側は結構埋まってました。2階席側はブロックによっては空きが目立ってましたが…。
全体だと、7割ぐらいの入りだったのかな?
この時はメイン戦はジョン・シナvsライバックでした。 
 
返信する

すーぱーそに子」カテゴリの最新記事