城西ドンガルドン

趣味が偏り気味な?玩具ブログ。
現在は、https://johsai-dgdn.com/で更新中です。

でるでるでるじゃんの景品

2008-12-07 21:31:47 | ガンダムプライズ

「でるでるでるじゃん」の景品です。昔中古で買いました。
「でるでるでるじゃん」の景品といえば、「SDガンダム三国志」が有名ですが、こんなのも出てたんですねぇ。
しかもかなりしょぼくなってるよ。

「でるでるでるじゃん」とは、93年ごろにバンプレストが出していた、業務用ゲーム機です。
スーパーのゲームコーナーなどに置かれていました。ぐぐると画像があるはず。
簡単なシューティングゲームで決められたノルマをクリアすると景品がもらえました。

 
 
アームバンド
付属のマジックテープを貼って腕に巻きます。それだけ。

 

迷路ゲーム
見たまんま、迷路です。小さい玉を転がします。
が、スタートもゴールも書かれてないので、自分でゴールを定めましょう。
ウルトラマンのお菓子のおまけでも、こんな迷路がありました。迷路を繋げたりできた。

 
 
パチカセット
箱裏のガンダムマークⅢてのは真駆参?
にしても、何に使うんだろうか。物を挟めるっぽいので、クリップにでも使うのかな?

SDガンダム三国志の頃の景品がプラモデルとか、新作漫画だったのに比べるとかなりがっかり気味な景品になってます。
ゲームクリアしてこれらの景品が出てきてもあんまりうれしくないなあ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SDガンダム外伝 プレミアム... | トップ | パチ組み BB戦士 周倉ド... »
最新の画像もっと見る

ガンダムプライズ」カテゴリの最新記事