書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

(「駿府編」)壱話目からコテンパン(当然、こちらが)。

2024-03-20 21:32:42 | 戦闘関連
https://www.gamecity.ne.jp/nol/topics_cms/updateinfo/36397.html

「信長の野望Online」のメンテナンス後に、突如実装された「駿府編」。

いきなり「極」扱い。
貰える称号も沢山。

要は、今川家の領土が「バイオハザード」状態になる前の、前日譚なのですが、最初の話からして、コテンパンにされました(涙)。
当然のごとく敵全体に赤勾玉が付き、それを凌いだと思ったら、こちら全体に3万オーバーの術ダメージなど、凄まじい攻撃が待っています。
ファーストは相変わらず余裕で耐えましたが。

おそらく、今後攻略法確立とPCの能力強化が来ると思いますが、「今から勝ちたい」と言う場合、相当念入りに準備する必要があると思います。
忍秘術などが使用できる、術軽減技能は必須になると思います(多分)。

慌てずに、じっくりと取り組んだ方が良さそうです。

この記事についてブログを書く
« 直っていませんでした(涙)。 | トップ | 「松永久秀・野望」がやって... »
最新の画像もっと見る