書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

(活力の料紙)一時間で得られた数。

2024-04-14 06:41:56 | Weblog
「信長の野望Online」で「お花見イベント」が実施されていますが、それに伴い、「夢幻城」で一時間狩りをしたら「活力の料紙」がいくつ得られるのか、調べてみました。

階数は、一回の戦闘で得られる「活力の料紙」が最大になる171階からです。
強化した「蒲生氏郷」本人(?)か、家臣をメインアタッカーにし、それを「葉隠・極」と「獅子の謡」で援護すれば(「葉隠・極」が最大のネックですが)、敵は一撃で倒れていきます。

スマホのタイマーを一時間にセットして狩りまくった所、こうなりました。



思ったよりは伸びなかった気がしますが、運も絡むので仕方がないのかもしれません。
ちなみに、179階の途中で時間切れとなりました。

「お花見イベント」もあと少しとなってきましたが、頑張りましょう。

この記事についてブログを書く
« 器用さ。 | トップ | (私ではないです)防御力999... »
最新の画像もっと見る