書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

直っていませんでした(涙)。

2024-03-20 18:48:55 | システム面
「信長の野望Online」でアップデートがあり、「装飾石・伍」が取り外せない不具合が直って・・・いませんでした(涙)。

おそらく来週には直ると思うのですが(多分)、期待していただけに残念です。
ちなみに、念の為私も確認してみましたが、やはり取り外せませんでした(涙)。

まあ、ぼやいても仕方がないので、来週に期待です。

この記事についてブログを書く
« とある方の考えた、作戦? | トップ | (「駿府編」)壱話目からコテ... »
最新の画像もっと見る