エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

『きゅうろく』で呑みました♪

2018-04-19 | 呑屋・おもに肉関係

きゅうろく 枚方♪

ハンバーグを、つまみにビールを呑むのが好きで…

ステーキでも良かったんだけど…

とりあえずハンバーグ。

ジューシーでおいしい。
デミグラソースをたっぷりつけて ますますおいしい。

生ビールが、エビスってのがまた大好きな点♪

エビマヨみたいな名前だったかな?

海老の頭もカリカリでおいしかったなぁ~。

アボカドと豆腐のサラダ。

美肌に良い感じです♪

 

エビスビールの次は
生果物サワー、グレープフルーツ♪

グレープフルーツがたっぷり入っていて
おいしい…。

おかわりは、そこに焼酎と炭酸水を入れていただけます。

3杯おかわりできました♪

ゆっくりと落ち着いて飲むことができるし
お酒も食べ物もおいしいので
お気に入りのお店です♪

お通しの焼きたらこがサイコ~においしい♪

お猿さんをぽちっと押していただけると励みになります

ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018マラソンクリニック開講式♪ | トップ | 交野マラソン完走しました(*'... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。