エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

マラソンクリニック6月活動(#^.^#)!!

2018-06-26 | マラソンクリニック

2018/6/24 晴天☀

マラソンクリニック6月活動は
枚方市陸上競技場にてのRUNです。

2チームに分けて、フォームチェックのビデオ撮りを行いました。

前日は雨が降り心配していましたが
朝はやや曇り空でしたが
だんだん青空が見え

始まる事には 晴天となり

気温と湿度はかなり高くなりました(~_~;)うれしいような…悲しいような…

こちらの競技場はとても立派なトラックです。

ここに来るといつも思いますが、
陸上部みたいでカッコイ~(#^.^#)。

利用する方はとても多く 8レーンあるコースは所せましと譲り合いながら
スタートの練習やハードルの練習や…されています。
陸上部の学生や お子さんの練習をさせる親子さん
すごいスピードと情熱で走っておられます。

すっごい!!
憧れます…あの走り。

約50分間のランニング時間を終了し
皆さん ものすごい汗、汗、汗、、、💦

もうくたくたではありますが

最後にクールダウンストレッチとちょっとした体幹トレーニングとスクワットを…。

やってみるとわかる自分の体幹の弱さ
グラグラしたり、安定しにくかったり…
スクワットも姿勢の意識で変わりますね~。

やっていくうちに強くなる!!
がんばろー!!!

暑い中一生懸命走って頂いて
お疲れ様でした。
ビデオは、前からも横からもバッチリ綺麗に取れています。

じっくりとチェックさせていただきますね♥

また皆さんも
ご自分のフォームが確認できるように
FBにアップさせていただきます。

7月8月は暑すぎますので
室内で補強トレーンニングに集中しましょう♪

また来月楽しみにしています(#^.^#)♪

 

おさるさんをぽちっと押していただけると励みになります

ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさぴーの手料理(*'▽')♪ | トップ | 『SABER』で焼き鯖定食を食べ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。