エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

京都マラソン受付!

2020-02-14 | I Love フィットネス♪

いよいよ、2月16日は京都マラソンです。

14日受付にいきました♪

全員マスク着用ください
お持ちでない方は、配布しています。
のアナウンスの下
ボランティアさんはじめ、受付会場に入る人全員がマスクという
厳重体制の中、受付を済ませました。

さすが、京都らしい雰囲気を醸し出す会場です。

ゼッケンを受け取ると
ナンバーよりも大きなニックネームで
びっくりですが
ここに 500円払っていますので
このくらいして頂けるとやりがいがあります(#^.^#)

 

いろいろなブースがあります。
あまりよらずに帰ってくるわたしですが
ここで写真を取って
SNSへアップすると
ポットがいただけるということで

頂きました(#^.^#)♪

私は平安神宮が大好きで
ここ3年くらいの初詣はこちらにお参りに来ています♪

テンション上がるエリアです(#^.^#)

元気にゴールが出来ますように…
と外から祈り

ゴールの鳥居にも挨拶をして
帰ってきました。

お天気が良くないようです…
なんとか、土砂降りにならない事を心から願います。
できれば、もってほしい…(涙)

 

おさるさんをぽちっと押していただけると励みになります

 

ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーバースデーマサピー... | トップ | 土曜の朝は、パークラン♪@マ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。