エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

雨の隙間に和歌山城ランニング(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

2023-02-13 | I Love フィットネス♪
今日は、和歌山城RUN♪

晴天の土日に、あまり走れなかったから、明日はいっぱい走ろーと思っていた昨日。

今朝、外を見たら雨がシトシト(T_T)
それでも走ろーと出たけど、結構降ってて断念し、まさぴーの部屋の掃除とかお昼の支度に専念。

お昼ご飯を食べ終えた頃止んでて、ヤッターと繰り出しました。

和歌山城外周1周2キロ、ゆっくりだけど6周がんばれました。
6周目またもやポツポツ降ってきて、マンションに到着する頃ザーザー降り。




ふぅ~いい時に走れたわ🤗

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポカポカ陽気のちょこっとRUN♪ | トップ | 今日は山田池公園RUN »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。