エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

沖縄土産♪(めぐちゃんむっちゃん来阪2)

2014-08-11 | おいしい食べ物 

めぐちゃんが買ってきてくれたマンゴー♪
一週間ほどおいて、旦那も一緒にいただきました♪

ちょ~ど食べごろです。

すごくすごくおいしい( ;∀;)

ちょ~~~~~~~~~おいしぃ~~~~~~

おいしすぎる~~~~~~~( ;∀;)

ほっぺたおちそ~~~~~~( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

(むき方もケッコー上手にイケたと満足してる)

私は人生2度目の生マンゴー!!!!!
こんなに生マンゴーがおいしいなんて♪♪♪

ウハハッウハハッウハハッシアワセダ~~~~(#^.^#)

おいしいじーまみ豆腐♪ 
プリン風にプルンプルン…たれの味もおいしい。
一人前がみっちりたっぷりの量 こんなに一人で食べられるのは初めてだわ(#^.^#)

島らっきょう あてにさいこ~です。
なんだか元気でるらっきょう!!!!

沖縄にいきたいだすぅぅぅ~~~~

 

おさるさんを押していただけると励みになります。

ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐちゃんとむっちゃん 来阪... | トップ | 宮城うまいもんシリーズ♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。