エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

まさぴーのお誕生会♪

2020-02-19 | 大阪でのお出かけ&暮らし

お誕生日当日は、家で好きなものをジュージューして差し上げましたが
やはり、ディナーにも行きたいとのことで

オススメの梅田のイタリアンレストランに行きました♪

このような素敵なレストランは久々です。

ワカサギの炭焼き

真っ黒の中にワカサギがいます。

パン各種
バケットのみお替り自由

サラダ

大根おろしが凍らせてあり
ちりばめられました。

鮭とイクラのペペロンチーノ
上の泡泡がポイント

こちらのお店の特徴は
お料理がとても大きなお皿の右上にのっていること。
はじめは、持ってくるときに
ずれちゃったのかっ( ;∀;)…と思ったら
そうではなく 全部のお料理がそーゆー感じでした。
何か意図があるのかしら… 

充実のデザート

私はこんなにスイーツを食べませんが
まさぴーは喜んでおりました。

お誕生日おめでとうございます。
髪の毛は、いつもきちんととかした方がいいよ、後ろまでね。

使い終わったらもとに戻す、いらないものは捨てる。
まずは、これからやってみて!ほんとうに困ってるんだから。
逃げるな!よろしく!!

おさるさんをぽちっと押していただけると励みになります

ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都マラソンで貰ってきたもの♪ | トップ | 〆きり延長しています@2020... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。