エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

来来亭 枚方高田店

2009-12-06 | 麺(うどん・蕎麦・ラーメン・パスタ等)

しばらく前の土曜日
一人で食べたラーメンです。

こってりラーメン 730円
来来亭 枚方高田店

土曜日は、八尾まで車で行っています。

帰りはいつも腹ペコで

この日は、ココに飛び込みました。
黄色い看板に吸い込まれたようです・・・・。

私、ラーメンは、こってり派です。

おいしくておいしくて 
思わずにんまり・・・。

餃子も頂きました。

こちらのお店 チェーン店なんですね。

初めて入りましたが
とーってもおいしくて大満足のラーメンでした。

今日は、久々に朝から大掃除でした。
しかし、やってもやっても片付かず・・・。
原因は、①でかいタンス&でかい本棚の
位置が気に入らない(引っ越してからず~っと)
②空間や家具やしまいたいもののサイズを測らない・・・。
③捨てても捨ててもいろんなのがありすぎる。
④ゴールとする室内空間のイメージがない。
あ~~~!!!なんとかしてくれ~~~。。。
TVでよくやってる、収納企画なんかで
お片づけしてくれないかな~。。
(社宅だから、むやみやたらに穴を開けたり
棚をつけたりできないし、住むとこ住むとこ間取りも広さも違う。
しかし、荷物は増える一方・・・。
むずかしいぞ・・・そんな悩みを解消してほしいなぁ~)

明日は大量のごみを出します。。
はぁ~ちかれた~

ランキング~に参加しています。
パソコン・携帯、どなたでもOKです。
ココ、押して頂けると励みになります。
よろしくお願いします
↓↓

ありがとうございましたまたよろちく♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気まぐれ八尾ロール | トップ | 山頭火のラーメン♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。