エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

ラストラン@水曜日

2008-10-01 | 私のサークル活動

 
△水曜日の乙女たち・・・レッスン終了後です。
え~、レッスン前はもっときれいなのに・・・いつものように各自自称。

10月1日(水) 
サークルエンジョイフィットネス 水曜クラス 最終日となりました。

これで、いよいよ、釧路での
私のレッスンは全部終了してしまいました

今日は最後のレッスンということで、
少々ハッスルぎみ?でしたでしょうか?

いつもですが、楽しく汗がかけました。
やはり音楽に合わせて、運動するとチョ~楽しいですね。
ハァ~~、気持ち良かったで~す。

ありがとうございました。。

サ~クルエンジョイフィットネス
皆さんに支えられた3年9か月でした。
3年9か月=サ~ンキュ~♪ です。
(偶然の神様からのプレゼントの様な気がする。。サンキュ~・・)


△釧路市生涯学習センター展望台からの眺め

最後はやっぱ、ここからの景色を見ておかないと・・・。

今日は霧ってました。

霧の中の釧路の街・・・しっかり脳裏に焼き付けておきます。

+++++++++++++++++++

さて、今日はアップがおそくなりました・・・。

何せ、我が家がこ~んな感じなので・・・

どうやら、ボ~ルはこのまま運ばれて行くようです。

荷物はまだまだ・・・あります。・・・今夜は徹夜か・・・。

ホントッ引っ越しって辛い。

 

ブログランキングに参加していますので、
1日1回クリックして頂くこの下をポチっと押す)
とズヨピ~ うれぴ~!
↓↓

ありがとうございました
では、また明日もよろぴくね~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅全駅完全制覇!賞状出... | トップ | 釧路の我が家、荷出し作業,無... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してました~ (かおりん)
2008-10-08 17:12:24
おハガキありがとうございました~!

最後の水曜日も行きたかったのですが都合がつかず残念でした

始めてから調度一年くらいで短かったですが
とても楽しかったです・・

最初一人で行くのもちょっと不安でしたが
先生の明るさのおかげですぐに慣れる事ができて本当に感謝です
運動した分食べてしまうので痩せなかったのが残念ですが・・・

こらからもmayukaさんと何か運動したいね~と話しておりましたよ~

先生のようなナイスバデイ目指してがんばりますよ~
ところで初めて先生に会ってから私の中ではず~と年齢不詳だったのですが・・
私より若くもみえるし・・やっぱり先生という肩書きで視てしまうので落ち着いてもみえる~
って感じなので永遠に年齢不詳のままでいてね~

ではではこれからもまたブログ拝見させて頂き
ポチっとやっちゃいますよ~

いつまでもお元気で頑張ってくださいね~

返信する
かおりんへ (zuyozuyo)
2008-10-08 17:28:28
コメントサンキュ~♪です。
最後のレッスン・・・お会いできずにさびしかったですわ。
何か運動見つけて、続けてくださいね。
私・・・年齢不詳のままでお願いします。
かおりんもとても、若く見えますよ。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。