エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

三津家貴也さんと集合写真を撮りました♪

2024-01-08 | マラソンクリニック
三津家貴也さんと
集合写真を撮りました♡
Happy マラソンクリニック2023
1月8日枚方ハーフマラソン大会!
 
ゲストランナーの三津家さん
めちゃめちゃハンサム!めちゃめちゃ感じいい!
 
ランニング姿もステキステキ♡
 
集合写真に入っていただけることとなり、乙女たちのテンションが絶好調へ↑↑↑
 
いつもと全然違う、テンション、キャーキャーと黄色い声が飛び交ってなかなか集合写真がとれない(笑)…
乙女たちの心をわしずかみでした♡
 
肝心のレースは、そりゃそのテンションで行くのでばっちりです。
コースですれ違う時は、必ず手を振ったり声をかけあったりしながら楽しくゴールを目指しました。
 
三津家君とすれ違う時は、黄色い声援で手を振って♡
感じよく応えてくれました♡
 
励ましあうと頑張れます。
 
 
 
 
途中、大応援団もまっていてくれて、とっても力がでました。
寒い中ずっと大騒ぎで応援していただいてありがとうございました。
応援団の前だけは、歩くまい…と心に誓い駆け抜けました。
 
 
ゴール後フィニッシュゲートで仲間のゴールを待ち、その間にちゃっかり撮影♪
 
ツーショットのつもりでいたけど…(笑)
そんなリクエストに応えて頂き、とても爽やかな好感度200%の三津家さん
 
 
全員完走できました。
 
 
おめでと~ごさいま~す。
仲間がいると頑張れますね~。とってもいいチームです。
 
今年も大盛り上がりの
ひらかたハーフマラソン大会となりました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン教室勤務初め♪ | トップ | 火曜日は、レッスン後山田池♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。