エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

ナイトラン2023 2回目インターバル走(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

2023-09-09 | マラソンクリニック
今夜は、

ナイトラン2023@たまゆら陸上競技場




2回目、インターバル走

とても情熱的なインターバルになりました!
汗の量が半端ない。



爆走のため、写真がブレブレです(汗)




みんなもすごいけど、ペーサーもすごい!

ガッツリRUN〜ゆるゆるRUNまで 
一つのフィールドで汗する刺激的な夜。



ランニングサイコー!

エンジョイ ナイトランニング🌓


今夜は、
枚方市広報課の方の取材が入りました♪
爆走ぶりをしっかりたっぷり写真に納めてはりました♪
私は、インタビューされるかと何いぉかなとおもっていたら 聞かれも撮られもしませんでした(笑)


汗と笑顔が、月夜に映える ナイトラン。
スペシャル感たっぷり。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ParkRun淀川河川公園枚方地区... | トップ | 豚汁ランチ(⁠•⁠‿⁠•⁠) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。