エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

ホテルランチでほっこり(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

2023-04-25 | バカンス
桜島で食べたランチ♪

お昼食べるとこないよーとまさぴーが騒いでましたが、とてもおおきくて綺麗なホテルがあって食べられました。
ハンバーグ♪


小ぶりかと思いきや、厚みがあって切ると肉汁がジュ~。
思わず笑みが(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)アハッ。

店内は、とてもきれいでテーブルが大きくて落ちつきます。
人もさほど多くなく、静かに食べられていい感じ。
なので、スイーツ300円、を追加して 



食後のコーヒーとともにまったりしました♪



舞洲ネモフィラ行きのバス停の前、丁度よかったねえ…とゆっくりしてしていたら、バスがすっごーい行列になっていた┐⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠┌

ゲー(T_T)
もっと早く並んでいたら…


だけど、綺麗なお店、美味しい、空いていたし落ちついて食べられて 久々にのんびり過ごせたランチタイムでした♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の曲げわっぱ弁当(⁠ㆁ⁠ω⁠... | トップ | 昨日は6キロ(⁠・⁠∀⁠・⁠) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。