エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

ペース走トレーニングfor30K

2017-01-30 | I Love フィットネス♪

昨日は 自主トレ会♪

30Kを1キロ6分ペースからはスタートし、その後5分半→5分をキープし走る!!!

枚方大橋下から10キロ守口方面へ進むと
梅田のビルが見えだす…↑

梅田を見てUターン

やっと10キロ…

Uターン前に 梅田をバックにRunのポージング。

 

RUNのポーズ…

ありゃりゃ…

手と足が一緒になってた…

やり直し…

やり直したつもりだけど
これも一緒だった…((+_+))
ちーちゃんだけが正解だ。

走っている途中で足を止め
片足バランスでポージングするのは
ちょいきびしい
ちょっとした体幹トレーニングです( ;∀;)

写真を撮り折り返し
枚方大橋まで戻ったら今度は樟葉方面へ5キロ進み、戻る…

河川敷をあっちへこっちへと合計30K。

今回、ふるつんの自転車伴走はなく 皆で力を合わせ走りました…
やはり 伴走がないと ペースを安定させるのは難しいですが
一人走ってもなかなかこんなに走れないし スピ―ドも落ちてしまう…
仲間と一緒だともうひと踏ん張りできる!!
価値があります♪

充実の自主トレ会でした♪

またやろう!!

おさるさんを押していただけると励みになります。

ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっぱりしゃんで打ち上げし... | トップ | 走った後はるんるんパソコン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。