エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

はじめまして、少しづつがんばります。

2008-02-27 | ご連絡&ご挨拶
これからよろしくです。

①自己紹介

主人の転勤で2004年4月福井県から釧路市に引っ越してきました。
北海道での暮らしは初めてで、もう散々観光しまくりました。
北海道行ってないのは、奥尻島だけ・・・
そのころから、ブログを始めれば良かったのですが、やっと今始めらました。

釧路に来てから、フィットネスサークル「サークルエンジョイフィットネス」を
2004年12月に立ち上げ、運営しております。沢山の方々に支えられて楽しく活動
させていただいてます。

これからもまだまだ、楽しいスポット・おいしい食べ物・その他もろもろ素敵な出来事に出会うと思いますので、ご紹介させて頂きたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

②今まで暮らした場所
 栃木県(宇都宮)埼玉(草加市)東京(府中)宮城県(仙台市)福井県(敦賀市)
 そして、現在 北海道(釧路市)
   …これからもまだまだ日本全国転勤三昧です。

③好きな言葉
 1.ポジティブシンキング…何でも前向きに考えよう!
 2.100の言い訳より1の実行…(百分は一見にしかず の我流変換)
       できない理由を並べるより、とりあえずやってみよう!
 3.ビールおかわりくださ~い♪…一番幸せ感じる言葉

←気に入っていただけましたら、1クリックプリーズ♪
         励みになります。ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 転勤はありませんでした。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。