エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

たのしみ♪

2010-10-08 | 大阪でのお出かけ&暮らし




明日から 3連休の方もおおいかと思います。
この3連休我が家は 特にお出かけする予定もありませんが・・
私には楽しみがひとつあります。

ウッシシ~・・・ライブです。
十?年ぶりかのマッキー・・・とても楽しみです。

↑は、夫が最も好きな曲だそうです。

私が大好きな曲はこれです。

ヨシ!お仕事がんばって歌を楽しもう!

秋の夜長・・・お時間ある方はこちらをどうぞ・・・。
しびれますぞ。




マッキ~ってす~っごく上手。
とっても幸せ&優雅な気分になれるわ~。
久々のマッキー楽しみです。

業務連絡:夫へこの歌も練習してほしいです。


ランキングに参加ていま

す。
ココ、押して頂けると励みになります。よろしくお願いします
↓↓

ありがとうございました♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から開始♪ | トップ | 美々卯→マッキー♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori)
2010-10-10 20:53:00
マッキー…OL時代、大好きで何度もコンサートへ行きました。最後に行ったのは、長男を妊娠八ヶ月の時でした。それも最前列!いい胎教になったんじゃないかなぁ。そんな長男も現在13歳で~す。
楽しんできて下さいね~。
返信する
noriさんへ (zuyotti)
2010-10-11 23:52:52
コンサート良かったですよ。歌がとてもうまくて聞いてて楽しいです。やっぱ最前列がいいと思います。…立ち見席は少々さびしい・・・。
息子さんお腹の中でマッキーガンガン聞いたから、マッキーソング歌わせたら上手いかもしれませんよ…良いんじゃないですか~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。