エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

LeTAO(*^_^*)

2012-04-25 | スイーツ (ロールケーキ多め)

先日 札幌のお友達が送ってくれました(*^_^*)

LeTAO 3種♪
①ビン・デ・フロマージュ …プリンみたいなやつ
②ルーローブラン ・・・新発売のよう。奥のやつ
③ドゥーブル・フロマージュ ・・・チーズケーキの王様

まずは 

ビン・デ・フロマージュ から

ず~しりと重く 濃厚なプリン・・・プリンというか
その名の通り ビンに入ったフロマージュって感じです。
アイスクリームのような みっちり感もあります。

お~いしぃ~で~~~す。

このビンの感じもおしゃれで好き。
アイビ~飾ったりして お部屋に飾ろ~

ありがとうございました。
あと2種類楽しむね♪

ランキングに参加しています。
おさるさんを押していただけると励みになります。

ありがとうございました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見つかった、見つかった(*^_^*) | トップ | 届きました♪@森谷食品シリーズ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。