エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

蛸一がオープンです♪

2012-03-22 | お好み焼き・たこ焼き等粉もん。

牧野駅前の『蛸一』がいよいよ本日オープンのようです。

ほらっ、シャッターに昨日から貼ってあります。

午前11時オープンです。
午前の午が になってるけど、味に問題はないとおもわれますな。

そして、先着200名様には、生卵1パックもらえるようですよ。

へぇ~いいんじゃな~い

あっ、10個入りを買った人だね。
お~、しかも赤玉子だ・・・高級だね。
そんで、明日もやるんだわ。
すごいね。

お昼にいってみようかな~。並ぶかな?

今朝がた、写真撮ってたら、買いに来たのかと思う人に
「何時から~?ならぶんやろ~な~?」と質問されました
丁度エプロンしてたし お店の看板娘と間違えられたみたいです(#^.^#)。

今朝の牧野駅です。

随分工事が進み、どんどんきれいになってます。

ほかにはどんなテナントがはいるんだろうね~♪

たのしみだわ~。

ランキングに参加しています。
おさるさんを押していただけると励みになります。

ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『交野マラソン』でした♪ | トップ | 母校よファイト♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。