エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

お昼は『芳かつ亭』です♪

2017-07-10 | おいしい酒

賢島へ 昼過ぎに到着。

お昼はしまかぜのCAFE…と予定していましたが
せっかくだから 賢島で食べることにしました。

さて、どこでたべる~?

ネットで検索し ランキング上位の

トンカツ屋さんの『芳カツ亭』。

賢島でとんかつ???って感じでしたが

エビフライが大人気…

これに魅力満載で…。

人気だという、三色揚げ定食にしました♪

真ん中がエビフライ特大ぷりぷり…

手前、ヒレカツ♪
奥、カニコロッケ♪

エビフライ、すごいおいしい…とてもおいしい…さすが…!
来て良かった(^^♪

ヒレカツももちろんおいしい。
カニコロッケ、こんどこーゆーの作ってみたい♪

サクサクアツアツの揚げ物三色です。

エビフライは本当に感動的においしかった。

ハンバーグも魅力的なので、

今度行く事あったら、エビフライとハンバーグのセットにしたいと思います。

賢島1食目、大満足♪

おさるさんを押していただけると励みになります。ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『特急しまかぜ』一番前に乗... | トップ | 伊勢神宮 内宮 へ行きました(... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。