エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

よっしーの走RUN会をしました♪

2018-09-16 | マラソンクリニック

2017マラソンクリニックメンバーのよっしーが
東京へ転勤することとなり

今日はその送別RUN会を行いました(*´Д`)涙。

昨年のマラソンクリニックは、よっしーの淀川リレーマラソン参加賛同がきっかけとなり
ものすごい盛り上がりを見せ
酒豪ぞろいということも発覚し

走って呑んで騒いで!!という
熱く固いチームの絆が確立しました!!

よっしー、ありがとう。

今日は一緒に走れて
志なのすけ特製名前&シルエット入り豪華ワインを
渡すことができてよかったです。

東京に行っても頑張って走り続けてくださいね。
またどこかのマラソン大会で一緒に走り呑みましょう♪

このご縁は永遠です。

また会える日を楽しみにしています!!

おさるさんをぽちっと押していただけると励みになります

ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴァンガードでランチ食べま... | トップ | 焼肉福福 京橋店 に行きま... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。