エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

狩勝峠 きれ~いですね~、富良野に行く前に休憩。

2008-07-14 | 釧路~☆☆へ おでかけ

*****************

満開のラベンダーを見るために
早起きし、釧路を出ます。ちょい、ねむ。

7月13日(日)朝の様子・・・
まだ、さむいです。始発で帯広まで向かいます。
帯広からはレンタカ~。。。

緑の中を走り抜けてく、マツダのレンタカー♪
(山口百恵ソングでお願いします。)

帯広から富良野に向かう道は、
見晴らし良く、青空広がり・・・
気持ちイ~ね~

途中立ち寄りましたは・・・
『狩勝峠(かりかち)』でございま~す。
日本新八景です


↑ここって、南富良野町なんだ~。

す~ごく、きれいな景色ひろがってます。
このあたりも霧が多いですが、
おかげさまで、霧一つない景色となりました。
ありがと~ございます。


思わず叫びたくなる・・・

丁度背伸びをしたくなる頃におとずれる、
絶景スポット・・・
背伸び・深呼吸に最適・・・
展望台からの眺めがサイコ~なので、
是非、展望台から、叫んでみてね
やっほ~~~~~。
やっほ~~~。
やっほ~~。

いや~すばらしいですね~
でっかいど~!北海道!

では、富良野に向かって
シュッパーーーーツ、シンコーーーーー!!

明日は、いよいよ富良野・・・
ファーム富田の景色でございます。
待っててちょん。

ブログランキングに参加していますので
1日1回クリックして頂く(この下をポチっと押す)とズヨピ~ うれぴ~!
↓↓

ありがとうございました
では、また明日もよろぴくね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帯広豚丼『はげ天』 おいし... | トップ | 富良野 ファーム富田 ラベン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。