エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

ガンバレ!!

2013-08-15 | 大阪でのお出かけ&暮らし

初甲子園(*^^*)
これから、始まる♪
作新がんばれー♪


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京駅で炒飯食べた(*^_^*) | トップ | 今日も甲子園に行きました(*^... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むっち)
2013-08-15 19:39:31
育英、負けちゃったー。残念。
作新はつよかったね!
返信する
Much an (Zuyozuyo)
2013-08-15 20:56:06
育英まけっちゃったのよぉー。残念だわぁー。
丁度、作新と同じ陣地だったから引き続き居残り応援してたの。まわりは仙台勢ばかりだった(^-^)
返信する
メグだよ (メグだよ)
2013-08-17 12:41:51
こ、こ、こうしえん!行きたい
返信する
一度は行きたい甲子園♪ (H野)
2013-08-17 21:42:44
カチワリをやりながら応援したいものです。
返信する
甲子園は感動です (zuyozuyo)
2013-08-18 01:13:29
めぐちゃん♪
感動するよ・・・熱いハートを思い出すわ。ハートも熱いけど、体もスゴイ暑い。汗だく真っ黒です。
H野さん♪
カチワリすごいおいしそうですよ。いいなと思いながら私はビールでした(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。