エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

釧路 全日空ホテルのシュークリームおいしいよね!

2008-04-23 | おいしい食べ物 
一枚薄着にしようと試みますが、いまいち勇気がなくチョイ寒が怖い。


    ↓おいしいですよね~全日空ホテル釧路のシュー

 ご用達ヨーカ堂釧路店で全日空ホテル釧路のシュークリームが安売りだったので思わず買ってしましました。5個も… 我が家は二人家族…夫はメタボーイ…しかし敵は…1個210円、5個だと840円…ショウウィンド~の前で悩みに悩み…お姉さん…「5個の方がお買得ですよ~」うまいトークだね~!!そりゃそうだ!私…「そーですよねー、でもロールケーキもおいしそ~
お姉さん「ロールケーキもお買い得なんです。ロールケーキは来月から値上がりするし、フルーツいっぱいのはなくなるんです」
ナヌーーー我が家は大のロールケーキ好き…ますます悩みましたが心の奥ーーの方に潜んでいた理性を引っ張り出し今日のところはシューを5個だけにしました。全日空ホテル釧路のケーキおいしいですよね~
また今月中にフルーツいっぱいロールケーキ買いにこよ~(決)
お腹すかして買い物行くとダメだよね~。いーーーっぱい買っちゃうわ~
今日のサークルエンジョイフィットネス水曜筋コンクラスは、来週のお休みの分もかなり絞ったのにな~。まぁーまた頑張ればいいか!明日もパワー全開にしよー!!

PS:シュークリームは私が3個、夫が2個の予定です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釧路動物園のゆかいな動物達... | トップ | 釧路はまた寒い&旭川の白ク... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて知った・・・。 (minorin)
2008-04-24 21:29:40
 3年居たのに・・・それも、すぐそばに・・・
 初めて知ったわ{/hiyo_shock1/}

 もう、食べられない・・・。
 あぁ~~ショック

 食べておけば良かった・・・買っておけばよかった・・・やっておけば良かった・・・。

 今度の3年間は悔いの残らないようにするわ

 PS.○年の宴の生キウイ絞りサワーが飲みたい・・・。
  駅前にあるけど一緒に行く相手が居ない・・。
  キャナピー、早よう来いよ~~~{/cars_red/}
  ○萌、呼んで行くよ~~~
返信する
minorinnへ (zuyozuyo)
2008-04-24 22:20:06
全日空のケーキおいしいよ~。○年の宴の酎ハイもおいしいけどさ~~!旭川にもあるんだね~!canとまた行けてよかったじゃ~ん。楽しい再開を祈ってるわ。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-04-25 20:41:35
今晩は散歩に寄ってみました
返信する
お散歩さんへ。 (zuyozuyo)
2008-04-25 23:44:59
また来てくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。