エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

焼き魚定食(さば)

2018-02-28 | おいしい食べ物・お寿司・海鮮

本町での研修の時は、
ランチタイムを楽しみます♪

1時間のランチタイムにも関わらず
ビジネス街をどこがいいかと15分近くもさまよってしまい
ようやく決まったのは

おいしそうな炉端焼きやさん♪

お魚ランチメニューが豊富に書いてあって
店構えも和風のいい感じ♪

店内も良い感じ♪

 

期待で胸が膨らんだ
焼き魚定食(さば)

ごはん、味噌汁食べ放題
生卵、味海苔、ご自由に…。

品数にも問題なし…。
金額的にも適当。

仲間は煮魚ランチ(鯛のあら)を食べて、とってもおいしかったと喜んでおられました。

こちらでは、いい方なんだろうか…。
はたまた
煮魚だったらおいしかったのか…。

安くておいしいランチのお店を見つけるのは難しい…。
しかも、大阪でおいしい魚を…となるともっと難しい…。
ご飯(白米)への意識も高めてほしい…。

とっても素敵な店構えなので
更なる美味しさを求めます。
(仙台→敦賀→釧路 魚が超おいしかったから、魚とお米の味には厳しいです)
 

少し気温があがり花粉症の季節になりましたね。
店員さんがマスクもせずに思い切りくしゃみをしていると
ゲッ(;゚Д゚)!っと思ってしまうのは私だけでしょうか?

しかも、鼻がかゆいのはわかるけど
手でぼりぼり鼻の穴をかき その手でご飯をよそり定食を運ぶ…
最悪(~_~メ)
一気に気持ちが冷める
魚がよりまずく思え食欲がなくなり気分が悪くなってしまった…

残念なランチ。

そして翌日熱を出す…
あのせいか!!
と思ってしまう(T_T)

おさるさんを押していただけると励みになります

ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレミアムカーに乗って出勤... | トップ | 一人でカプリ♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。