エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

とまとらーめん♪@らーめんとまこ

2012-02-19 | 麺(うどん・蕎麦・ラーメン・パスタ等)

とまとらーめんがうまかったんだよぉ~と夫に連れられて行ってみました♪

らーめんとまこ
枚方市川原町8-12 クラウンビル11号
(枚方市駅から徒歩5分)
営業時間:11:00~23:30
※木曜日のみ11:00~14:00

私が頂いたのは↑
辛いとまとラーメンです。

とまとスープに細い麺
上に浮いているのは 赤唐辛子です。
わぁ~い、ナスだ~と思ってガブっとかぶりついたら
ものすっごい辛くて ヒェ~~~~。
辛口のトマトラーメンです。

イタリアンチックかと思いきやそうでもなく
とてもとてもおいしい。
トマトの身もチラホラ入っていてびっくりしつつうれしい感じ。

人気のラーメンとの事。

夫が食べた↑チ~ズ
チーズたっぷりのピザみたいなのがのっています。
こちらはとってもイタリアンなラーメンって感じです。

女の子に人気のよう。

各種 らーめんを食べ終わると
かえめし(冷たいご飯)をいれて食べるのが
2度おいしい技。

一杯のラーメンに5.5個トマトが入っているそうです。

身体によさそ~~~。
ヘルシ~な感じ~。

最初は え~~~って思ったけど
すごくおいしくて感激。

細麺もおいしい。

ハマりそう・・・。

すごくおいしかった。

ぜひおすすめで~す。

ランキングに参加しています。
おさるさんを押していただけると励みになります。

ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザンギ屋鳥善@釧路の名物 | トップ | 寒いけど~走る! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。