エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

やきとり丼でお祝い♪

2012-09-30 | 呑屋・おもに肉関係

昨日は 久々に サタデーナイト練習会がありました。
(昨日は ZUMBAの練習)

練習会の後は いつも楽しい打ち上げでございます。

昨日は、ちょうど なるちゃんのお誕生日だったので

お誕生会をしました(*^_^*)

はぁ~・・・・なんか もう・・・
お昼食べてなかったから
スゴイバクバク食べて グイグイ呑んで・・・
そんで やきとり丼をペロリ。

こりゃ、痩せないわ(-_-;)

秋吉のやきとり丼 おいしぃ~んですよねぇ~。

先週は結局 ブログの更新ができなかったんだわね。
すみません。

ランキングに参加しています。
おさるさんを押していただけると励みになります。

ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんま刺し | トップ | 花火 長島温泉その3 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。