エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

Otoで縮毛矯正♪

2021-05-26 | 大阪でのお出かけ&暮らし
大阪は 5月の半ばに梅雨入りしてしまい、
緊急事態宣言だわ…(T_T)
梅雨入りだわ…(>0<;)
で私の頭はソフトもハードも大爆発でした🔥

ので、今日は いつものOtoで縮毛矯正♪

半年ぶりの縮毛矯正とカットでなんだか 頭がちっちゃくなったみたい。軽くなった♪
中身はもとから軽いんだけど ƪ(‾.‾“)┐エヘッ

こだわりの酸性縮毛で トリートメントなしでもツヤツヤ髪になりました
(◍•ᴗ•◍)✧*。

パーマ剤は アルカリ性で 髪を形どるのが普通。
それを 酸性のパーマ剤…ということで(しっかり説明してもらったけど あってるかな)
髪に負担をかけず 縮毛矯正する。
そのため とても柔らかくツヤツヤ髪になります。
吉田さんの技術も超一流だし。
はぁ…スッキリした。こんなに早く梅雨入りするとはおもってなかったから準備してなかった。

ご予約の祭は、マサオカから紹介とおねがいします。
トリートメントサービスになります。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和歌山城RUN♪ | トップ | オンラインフィットネス 5月終了、... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。