エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

Wで人身事故(T_T)

2023-06-18 | 大阪でのお出かけ&暮らし

今日は、午後から和歌山へ行く予定でいたけど、爆睡昼寝をしてしまい、ハッと起きたら『電車止まってるからゆっくり寝てていいよ』と神の声♪

京阪電車が2時過ぎ人身事故でストップ
╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭

夕方の復旧を待って出発しました。

難波から南海線サザン、
座席指定に着席し発車を待つと『人身事故の為、運転を見合わせます』のアナウンスが入りました〜(T_T)

なんですとぉーー。
トホホトホホ…

一回出て夕飯食べようとしましたが、混雑がすごいので 高島屋で食料買い込み、ビールも買い込み。
居酒屋サザンでくつろぐ事にしました♪

そしたら、サラダにお箸2ゼンを頼んだのについておらず ショック。
お寿司の半額シールが嬉しい、けどお寿司のお箸をもらっておけばよかったな。

山越え谷越え、和歌山道。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のParkRun淀川河川公園枚... | トップ | 和歌山城RUNからの焼肉ランチ(⁠ʃ⁠ƪ⁠... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。