エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

流氷の写真

2008-03-30 | 釧路~☆☆へ おでかけ
 昨日は、携帯からの投稿だったので写真が載せられませんでした。
写真ですがご覧遊ばせ~!フェリーは、さすが流氷シーズン外ということで、ガラガラでした

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 網走にきています。 | トップ | 丹頂鶴でーす! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流氷 (canppy)
2008-03-31 12:05:33
3月も末なのにまだあるんだね
2月に行ったときは船が出たばかりで乗れなかったからまた来ようね~ってそれっきり・・・もう流氷はないと思っていた
来シーズンに期待
返信する
canppyへ (zuyozuyo)
2008-03-31 22:46:30
流氷すごっかたよ~。
『流氷サイト』で検索して、『流氷サイト』が出てきたらその中の「流氷いまどこに」ってところがあるのでそこをクリックしてみてチョ。流氷君いまどこにいるかがすぐにわかるのよ…我が家(特に○ンちゃん)が大好きで毎日チェックしてるんだ~。今年の流氷は大量で釧路にもきたし、我が家の前の港にも来たの。「○○っち~」って呼ばれた気がした
返信する
Unknown (canppy)
2008-04-01 10:28:26
探してみる
釧路沖まで来たのはニュースで見た見たあんなことあるんだぁね~
私もzuyoの家のベランダから見たかったぁ
返信する
canppyへ (zuyozuyo)
2008-04-01 18:39:10
我が家の前の流氷、アップしたからみてね。かわいいでしょ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。