エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

ブルーシールアイスLOVE♪

2013-01-26 | おいしい食べ物 

沖縄在住のめぐちゃんからの贈り物♪ 
沖縄:ブルーシールアイスが届きました(*^_^*)

ずら~っと沖縄チックな味が勢揃いです。

今日は その中から

夫が 紅イモ』。 

夫は、紅イモが大好きです。

へぇ~、こんなアイスがあるんだぁ~ってすごいうれしそうな顔をして取りました。

そして、ん~~~おいしぃ~なぁ~おいしぃ~なぁ~と
スゴイスゴイ幸せそうな顔をして食べてました。
(今度 その顔 写真撮りますね(^'^))

私は『塩ちんすこう』

私は ちんすこうが大好きです。
アイスにちんすこうなんてあるんだぁ~ってお目目がパッチリするのと同時に
しかも、しおぉぉぉぉ~~~!ってさらにビック!!感激です。

一口食べてさらに感激倍増!!!
これ・・・スゴイスゴイおいしぃぃぃぃ~~~~!

バニラ風だけど、ちょっとバニラとは違う。
だけど クリーミな濃さがある。

うわぁ~~~ん、おいし~わ・・・。

夫婦それぞれ 自分で選んだものに大満足し
アイスを見つめ、一口ごとにおいし~な~と笑顔になるのでありました(*^_^*)

いろんな種類があってすごいね。

まだまだ魅力的な味が潜んでます。
ワクワクします。

めぐちゃん、サンキュ~~~~♪
スゴイスゴイうれしぃ~おいしい~。
いっぱい楽しむね。

 ランキングに参加しています。
おさるさんを押していただけると励みになります。

ありがとうございました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAWAIIの景色とか。 | トップ | 食べ彩なんばで再会♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふ (めぐ)
2013-01-27 01:08:10
ご紹介頂き感激ですー。本物も食べにきてね!
返信する
めぐちゃん (ずよずよん)
2013-01-27 09:54:59
ありがとうございます・・・まだまだいっぱい楽しめます(*^_^*)種類豊富でスゴイね。
そのうち、行きたいって言ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。